So-net無料ブログ作成
検索選択

COROLLAに乗って*

 

 

7K3A9829.jpg

旦那さん 

はりきって 国際免許取ってくれたので.。

Rent a car♪ 

(ハワイは国際免許必要ないそうですが

なんか あった時に 国際免許ないと面倒くさいそうです。

旦那さん談)

 

 

 

 

7K3A9827.jpg

99% ウミガメに出会えると言われる

ラニアケア・ビーチ

あれ~ いないね.。

また 後でこようか.。

 と一旦 この場を立ち去る

が…

今 写真見たら カメちゃん しっかり写ってますね

真ん中下当たり

しかも 2匹(。-_-。)

 

 

 

7K3A9844-2.jpg

カイルアの街に移動

 

 

 

 7K3A9852-2.jpg

お店 いっぱい並んでました

 

 

 

 

7K3A9846.jpg

やっぱ リゾートは  ビキニだよね♪

 

 

 

 

 

7K3A9853.jpg

 カラフル

 

 

 

 

 

7K3A9865.jpg

撮り所 満載

 

 

 

 

 

 7K3A9859.jpg

ガムテが気になった.。

*

*

*

そして

再び ウミガメビーチ

 7K3A9866-2.jpg

きゃ~♪ 居た~っ!!

ここで 初めて出会った風w

 

 

だって

動かないし

岩と同化してて わかんなかったんだもん(*・ノ3・) 

 

 

ノースショアへのドライブ続きます(*´꒳`*)

 

***


nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 18

DON

ウミガメ 見たことないなぁ
by DON (2017-03-29 21:42) 

Kame

スゲェェェェェェェェェ!
自分なら激写するだろうなぁ。(*^^*)
まぁ近寄れるだろうけど触れないしね。
それでも自然の中で見れるのは超貴重!

by Kame (2017-03-29 21:48) 

kabu

DONさん。
そういえば
鴨川シーワールドにいたよ
海に帰りたそうにしてて ちとかわいそうだったなぁ.。
by kabu (2017-03-29 22:24) 

kabu

Kameさん。
さすが リアクションよいですねw
このエリア ロープが張られててね
そこからは中は入れないし 
ウミガメから3メートルは離れなさい
という注意書きの看板があったよ~
自然の中で見れたのは ラッキーだよね(*´ω`*)

by kabu (2017-03-29 22:28) 

yokotee

ハワイなんか!フン!と思っていても
観てたら行きたくなってくるなぁ(笑)
目の前にこんな大きなカメいたらビビるんですけど
by yokotee (2017-03-29 22:49) 

kabu

yokoteeさん。
行きたいでしょ( ̄▽ ̄)?
ワタシも 何度でもリピートしたい♪
カメ 全然動かないし 岩みたいだよw


by kabu (2017-03-29 23:07) 

kiyo

ウミガメ、凄いですね。
ちょっと見には、岩場と見分けがつかないですね。

やっっぱり、海が良いなぁ。

by kiyo (2017-03-30 00:24) 

engrid

最後まで来た、また戻って。ウミガメ確認
動かないと、大きすぎてわからないよね、、、
視線の先に素敵がいっぱいね
by engrid (2017-03-30 01:38) 

リュカ

ウミガメちゃんには
まだ遭遇したこと無いなあ~
めちゃめちゃ感動しちゃうね!!^^
でも確かに岩と同化してるww
by リュカ (2017-03-30 10:51) 

kabu

kiyoさん。
そうなんです。
岩と同化しちゃって…(´・н・`)
甲羅干しに 毎日やってくるそですよ(*´꒳`*)
海 ホント 美しかったデス♪
by kabu (2017-03-30 21:41) 

kabu

engridさん。
戻って ウミガメに会えて感動したんですけどね
昨日 写真見返して 思わず 笑っちゃいました(*´꒳`*)
ハワイは街がカラフルで お写ンポも楽しい♪
by kabu (2017-03-30 21:43) 

kabu

リュカさん。
メチャメチャ 感動だったよ〜(*´꒳`*)
最初行った時に 気がついてたら
2匹に会えたのになぁ〜( ;∀;)


by kabu (2017-03-30 21:47) 

sakamono

1枚目の写真、多分1匹は分かるけど、もう1匹はどこだろうなぁ。
ホントに、まるで岩ですね。しかもデカい。万年くらい、生きていそうです^^;。
by sakamono (2017-03-30 21:48) 

kyon

ハワイいいですね〜!新婚旅行思い出しますヽ(*´∀`)
遡り拝見しましたよ(*´꒳`*)
京都の桜は蕾が膨らんだところ。見頃は来週かな。
by kyon (2017-03-30 22:02) 

kabu

sakamonoさん。
んと.。 旗の左下に1匹と 
左の岩から繋がってる感じでもう1匹.。
ウミガメの寿命 気になって
ググったら まだよくわからないそうです。
万年 生きるのも大変だろな^^;
by kabu (2017-03-30 22:45) 

kabu

kyonさん。
ようこそ~♪
kyonさんの新婚旅行もハワイでしたか^^
ワタシ CREWしてた頃
ハワイ線は新婚旅行カップルウォッチを
仕事ちうの 密かな楽しみにしておりました(○´艸`)
サクラ 楽しみですね♪
by kabu (2017-03-30 22:48) 

きよたん

岩と保護色で気づかないですね
大きいからびっくりしたでしょうね
ハワイには合うよね
by きよたん (2017-03-30 23:20) 

kabu

きよたんさん。
ハワイの海に ウミガメ ぴったんこですね^^
甲羅につかまって 浦島太郎のように 一緒に泳ぎたいかも♪
あ。いや.。 ちょっと それは怖いかも…^^;
by kabu (2017-03-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0