So-net無料ブログ作成
検索選択

さくら*

 

 

 

 

7K3A0702-2.jpg 

 

 

 

 

 

7K3A0699.jpg

 

 

あのヒトと あのヒトが出会ったら

楽しいのになぁ

と思ってたことが 叶ったり.。

 

 

衝突したことで

ダメだったことが 改善されたり.。

 

うまいこと廻りだしたような…。

 

無駄なことなんて

ひとつもないね~

 

ウキウキしてきた

そんな春*

 

***


nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 16

DON

サクラちゃん 和むね~
春になって 良い事でもあったのかな?
まあ ウキウキな季節だよね(^^ゞ
by DON (2017-04-05 21:44) 

(。・_・。)2k

うん らしい写真で和むね(^^)


by (。・_・。)2k (2017-04-05 21:53) 

yokotee

良いことあったんですねぇ
春ですねぇ

修行僧は、遠く及びません(´;ω;`)

by yokotee (2017-04-05 22:20) 

みち

ウキウキしたいなぁ^^
by みち (2017-04-05 22:45) 

きよたん

無駄なことなんて少しもない
ほんと そのとおり
by きよたん (2017-04-05 23:43) 

engrid

ホントだね、、そう思うの
一つ前に進むよね
桜、透明でとけこんでいくみたい
by engrid (2017-04-06 01:04) 

kabu

DONさん。
雨降って地固まる…。
体感した春。
桜満開だし、あったかくなってきたし
ウキウキプラン いろいろで楽しみだぁ(*´꒳`*)
by kabu (2017-04-06 12:23) 

kabu

2kさん。
らしいのかぁ〜。
自分じゃわからないんですけど
2kさんが言うのなら ワタシラシイのでしょう(*´꒳`*)
by kabu (2017-04-06 12:25) 

kabu

よこてぃーさん。
良いことあったっていうか
楽しいプランが いろいろ立ってきてウキウキ(*´꒳`*)
よこてぃーさんも、楽しいこといっぱいでしょ?
最近.。
by kabu (2017-04-06 12:27) 

kabu

みちさん。
私のウキウキ 大したことじゃないんです。
ほら! 撮影会があるとか… そんな予定があるだけでウキウキw
楽しみましょうね〜(*´꒳`*)
by kabu (2017-04-06 12:50) 

kabu

きよたんさん。
そうなのねぇ。
いろいろあって 学んでいくんだね〜。
あ。そういえば…
いろいろの時は、きよたんさんの詩集読んで
癒されてました(*´꒳`*) ありがとね♪
by kabu (2017-04-06 12:51) 

kabu

イングリッドさん。
うんうん。
前進したの♪ 嬉しいなぁと思って(*´꒳`*)
桜色に染まって 溶けた空*
満開♪

by kabu (2017-04-06 12:52) 

まこ

ウキウキ(° ꈊ °)✧˖° 
良かったね~
桜、優しい色♡
by まこ (2017-04-06 15:57) 

kabu

まこさん。
桜散歩するだけでも
ウキウキ(° ꈊ °)✧˖° 
桜は ハイキーが、お気に入り♡
by kabu (2017-04-06 20:22) 

sakamono

私も最近何となく、いいコトがありそうな気がしてきました。
多分、暖かくなってきたからだと思います^^;。
清明だからかな。
by sakamono (2017-04-06 23:09) 

kabu

さかものさん。
そういえば 中国住んでる時
清明節という 国民の休日あったな。
気持ちも開いて行くのでしょうね(*´꒳`*)
暖かくて桜咲いてたら ウキウキするもんね♪
by kabu (2017-04-07 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: