So-net無料ブログ作成
検索選択

チューリッぺ

 

 

 

 

7K3A0875.jpg

 

 

 

 

 

7K3A0810.jpg

 

 

 

 

 

 

7K3A0850.jpg

 

 

せっかくの週末

カメラ持ってお出かけしよう〜 しよう〜

と 思ってたのに…。

 

誰かと約束してないと

ダメですね…。

 

結局 

重い腰が上がらず

お家におこもり

もったいなかったなぁ(´v_v`)

 

来週末こそ!

 

*** 

 


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 13

DON

ポカポカ陽気だと 出やすいでしょ?
ちゃんと日焼け対策しないとね
ってかチューリッペ こんなに開いちゃってるんだね(・・;)
by DON (2017-04-17 20:15) 

kabu

どんさん。
紫外線 強いねぇ( ๑´•ω•๑)
逆光大好きだから 余計に焼けちゃうのよね
このところ あったかいからね
チューリッべ 開いちゃったね(* ̄ω ̄)ノ
by kabu (2017-04-17 22:07) 

みち

あ!同じだぁ。予定してたものがキャンセルになっちゃったので、
何もする気にならず、せっかくのお休みをダラダラと。。。
花壇、ちょっと離れたとこから撮っても可愛らしいですね♪
by みち (2017-04-17 22:32) 

kabu

みちさん。
あー。
じゃあ、みちさんお誘いして
お写んぽに 出掛ければよかったなぁ(´v_v`)
アングルファインダー使って カメラほぼ地ベタ。
下から 覗くの好きデス(。-∀-)ニヒ♪
by kabu (2017-04-17 23:08) 

きよたん

チューリップと桜両方見れたね
カラフルな春だね
by きよたん (2017-04-17 23:14) 

yokotee

お天気な日に仕事があって
休みな日に雨が降って
やっぱり天気って大切ですね
チューリッペっていうのね(''◇'')ゞ
by yokotee (2017-04-18 00:21) 

kiyo

チューリップでもなく、
チューリッペでもなく、
チューリッベなんですね。
by kiyo (2017-04-18 06:22) 

engrid

チューリッぺ かわいいね
ちっちゃな子が 唄うの
いっしょに、お花も唄うの、、咲いた咲いたって
青空大好きって
by engrid (2017-04-18 09:03) 

kabu

きよたんさん。
ここの公園 いいですね♪
気に入った(*´ω`*)
by kabu (2017-04-18 22:06) 

kabu

よこてぃさん。
日頃のオコナイ(@'ω'@)???
チューりっぺって 流行らせたいみたいですよ。
DONさんが.。
by kabu (2017-04-18 22:08) 

kabu

kiyoさん。
わぁ!
また 打ち間違えちゃった.。┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン
許してぇ~w
by kabu (2017-04-18 22:09) 

kabu

engridさん。
うん(*´ω`*)
ホント 春風に揺れて 空に向かって
みんなで大きなお口あけて
歌ってるみたいだったよ♪
そんな雰囲気感じ取ってもらえるのなら 
とっても嬉しいです(´∀`*)
by kabu (2017-04-18 22:13) 

sae

チューりっぺには少し暑かったのかな(笑)
河津桜と菜の花はよくあるけど、ソメイヨシノとのペアもいいね。
優しい感じ^^
by sae (2017-04-19 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0