So-net無料ブログ作成
検索選択

よこはま






7K3A4075.jpg


お母さんと同じ髪型 笑


  







7K3A4088-4.jpg


中華鍋 扱い難しそうで.。


ついつい テフロン派









7K3A4089.jpg


また 自転車








7K3A4147.jpg


にょきーんっ!









7K3A4143-2.jpg



豚まん後の 山下公園散歩


お花キレイだったんでけどね~


写真はダメでした


やっぱ 


ハレキリグッズほしいなぁ








7K3A4211-2.jpg


日本大通りのアガパンサスの頃


また 来よう*







***

nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 18

DON

この自転車 いつも花が乗ってるよね~。
赤レンガのアガパンサスの方が良いかも。
by DON (2017-06-08 21:44) 

sakamono

1枚目の写真、男性に見える...けど??
午睡中かしら。
by sakamono (2017-06-08 22:08) 

メタボ歴4年

メタボはずっと鉄パン派!
最初の焼き入れしっかりやれば一生もんです(^-^)
レンズ来ましたよ♪
体育館メーンなんでEF 70-200 F2.8 Ⅱ型っス!
そちらに伺うときはRX100M2でお散歩します(((^^;)
by メタボ歴4年 (2017-06-08 22:44) 

(。・_・。)2k

アガパンサス
うちのもうじき咲きそうになってるよ

by (。・_・。)2k (2017-06-08 23:29) 

yokotee

にょきーんっ!て
自転車なんで撮っちゃうんだろう(笑)

by yokotee (2017-06-08 23:51) 

engrid

にょきーん 気持ちいいな 爽快!
by engrid (2017-06-09 02:04) 

きよたん

1枚目の写真が好き
by きよたん (2017-06-09 09:19) 

リュカ

船を観るとなんか気分が高まります(笑)
日本大通りって聞くと
パクチー専門店を思い出しちゃうの!
近くにあるんだよ。食べたいなあw
by リュカ (2017-06-09 10:19) 

Inatimy

ガーデンベアとお揃いなんだ^^。
中華鍋、昔、愛用してました。強火でガンガン使えるしチャーハンはパラッパラ♪
自転車の写真、素敵。 後ろの明かりがついた外灯が入ってるのもいいな。
私もついつい撮る対象です^^;。
by Inatimy (2017-06-09 17:32) 

kabu

DONさん。
いつもお花のってるの?
シャレた植木鉢(*´ω`*)
去年 赤レンガ前の公園のアガパンサス撮ったよ~。
なかなかよかった♪
by kabu (2017-06-09 20:57) 

kabu

sakamonoさん。
う~ん。 
多分 おばちゃまだと思うのよね。
お友達と おしゃべりちうだったかな~(*´ω`*)
by kabu (2017-06-09 21:02) 

kabu

メタボさん。
一生もんですか!
どうも 油いっぱいひかないと
くっついちゃうイメージなんですよね~。
おぉ~っ! 新兵器 楽しみですね(*´ω`*)
こちらに来るときも 是非1DXで♪

by kabu (2017-06-09 21:06) 

kabu

(。・_・。)2kさん。
おうちにアガパンサスあるの
羨ましいなぁ~
毎年 楽しみですね(*´ω`*)
by kabu (2017-06-09 21:11) 

kabu

yokoteeさん。
にょきーんなLINEスタンプ 知りません(○´艸`)??
自転車ね.。 なんでだろ?
曲線が好きなのかも(〃▽〃)

by kabu (2017-06-09 21:22) 

kabu

engridさん。
お天気 よい日でね
青空に 氷川丸のにょきーん 笑
映えてました (*^ω^*)
by kabu (2017-06-09 21:29) 

kabu

きよたんさん。
この写真 前記事に出そうと思って 没にしたんだけど
なんか アジがある気がして…。
採用しちゃった(∀`*)ゞ
by kabu (2017-06-09 21:31) 

kabu

リュカちゃん。
パクチー専門店??
なに それ~っ♪
行きたい( ̄ー ̄)ニヤリ
今度 教えてね
お船は 旅を連想させるのかなぁ?^^
by kabu (2017-06-09 21:35) 

kabu

Inatimyさん。
中華鍋 良さそうですね(〃▽〃)
デビューしちゃおっかな~
Inatimyところは 自転車多そう
しかも お洒落なやつ(≧▽≦)
そりゃ撮っちゃいますよね♪
by kabu (2017-06-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0