So-net無料ブログ作成

高円寺 vol.3







7K3A5762.jpg



夏のかほり













7K3A5763.jpg



出るのに 勇気いる暑さ 















7K3A5768.jpg


夜になると


どんなかな?











7K3A5772.jpg


フォー♪


ベトナム料理のお店


パクチー大盛り無料らしいのですが


オーダーの時 言うの忘れちゃった.。


残念.。





*




娘ちゃんが 


夏の合宿で1週間留守なので


その間 どっか行こうと


旅行の計画たててます




今から取れるのかな?


さてさて ドコ行こうかな~


そんな時間が 


ウキウキです(*´ω`*)





***

nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 10

きよたん

旅行は計画立ててる時がいっちゃん楽しいよね
代わりに計画してあげたいくらいです(笑)
by きよたん (2017-07-10 22:00) 

engrid

そうなの、あれこれ悩んで、調べて、楽しい時間
話し合ってとか、、、でね、決まって手配もすますと
気抜けなの
夏の匂い、ノーマットは便利だけど、つまんないの
by engrid (2017-07-11 08:49) 

リュカ

蚊取り線香の写真いいなあ。
うちもそろそろブタちゃんの蚊遣りが登場だわ^^
パクチー大盛り、言い忘れちゃったのね!!残念っ
by リュカ (2017-07-11 10:53) 

メタボ歴4年

それはウキウキですね♪
ボクも久々にウキウキな夏になりそうです(^-^)
by メタボ歴4年 (2017-07-11 21:46) 

yokotee

旅行かぁ楽しそう!
ただいまです~
by yokotee (2017-07-13 00:27) 

kabu

きよたんさん。
計画立てると言っても
ざっくりどこ行くか決めるくらいで
細かい所は 人任せ(〃▽〃)
きよたんさんに 計画練ってほしいなぁ~
by kabu (2017-07-13 20:23) 

kabu

engridさん。
細かい所になると
面倒くさくなっちゃうので 後はお任せ~
しちゃいます(〃▽〃)
あ。うちもノーマットです(´^ω^)ノ♪
by kabu (2017-07-13 20:26) 

kabu

リュカちゃん。
ブタちゃんの蚊遣りなんて
日本情緒タップリ~d(´∀`)イイ! 
そうなの!
パクチー大盛りのお店だよって
連れてきてくれたのに.。
んもぉ~っ(*´Д`*)
by kabu (2017-07-13 20:29) 

kabu

メタボさん。
全国大会 楽しみですね~(*´ω`*)
旅行は 非日常味わえるので
いいリフレッシュになります♪


by kabu (2017-07-13 20:36) 

kabu

yokoteeさん。
旅行 実は まだ全然決まってないんだけど.。
どっか行けるといいなぁ
よこてぃ おかえり(*´ω`*)
by kabu (2017-07-13 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0