So-net無料ブログ作成

佐倉 ふるさと広場にて*







7K3A6115-2.jpg


ちいさな向日葵の畑にて*















7K3A6197-2.jpg



うなじ お好きですか?


うぶ毛が たまらんね(*´꒳`*)











7K3A6187-2.jpg



蓮には トンボ


ひまわりには 蜂


あなたには ワタシ.。


なんつってーー(〃∀〃)ゞ








7K3A6101.jpg


広角レンズを お借りして.。




売店で買ったバニラモナカ


あっという間に溶けた


暑い暑い日


でも 美味しかったなぁ〜(*´꒳`*)






*





ここに来ると


いつも広角レンズが欲しくなるので…。


そろそろ


買っちゃおうと思う。




何がいいかな?


16ー35かなぁ?


単焦点のがいいのかなぁ


悩むぅっ(๑˃̵ᴗ˂̵)!




***

nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 16

Kame

16-35のF4ならLレンズにしては価格が今ならイイ感じだと思うけど、好みがあるからね。^^;
色んなレビューを見てるけど、16-35F4の評価は高いよ。
そこから他のレンズを考えても良いのではないかと思います。^^

by Kame (2017-07-21 21:13) 

メタボ歴4年

ボクも広角悩み中です…
今度泊まるとこ マップと目と鼻のさき…
ってか、Googleで調べたらホテルの隣にマップレンタルセンターなる文字が(*_*)
まさかね(笑)
by メタボ歴4年 (2017-07-21 21:46) 

yokotee

うなじ好きだなぁ
うなじ (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
by yokotee (2017-07-21 23:32) 

みち

レンズ、色々欲しくなっちゃいますよね、、、
大きく撮れるの検討中^^
by みち (2017-07-22 00:08) 

snow

yokotee
うなじとうなぎかけたの?
自分もうなじもうなぎも好き(^^)/
by snow (2017-07-22 00:13) 

Inatimy

浴衣のときのうなじ、好き^^。
蓮にはトンボ、ひまわりには蜂、バニラモナカには私・・・かも、私の場合は^^。
by Inatimy (2017-07-22 06:16) 

きよたん

ふるさと広場今は向日葵が咲いているんですね
次はコスモス
どんな花でも風車が似合います。
帽子と向日葵よいコンビです
by きよたん (2017-07-22 10:48) 

kabu

Kameさん。
広角なら 16-35F4がいいんじゃない?って声
多いですね^^
昨日 蓮撮りに行ったら 望遠も欲しくなったりして.。笑
悩むぅ(^^ゞ

by kabu (2017-07-23 06:51) 

kabu

メタボ歴4年さん。
呼ばれてますね♪
そか!
レンタルでお試しって手もありますね~(〃▽〃)
by kabu (2017-07-23 06:53) 

kabu

yokoteeさん。
よかったねぇ~。
いろいろ( ̄∇+ ̄)vキラーン
by kabu (2017-07-23 06:54) 

kabu

みちさん。
レンズね
欲しいのいっぱいで 困ります(^^ゞ
広角もほしいけど
ワタシも 望遠欲しくなってきちゃった♪
by kabu (2017-07-23 07:00) 

kabu

snowさん。
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾←これ?
鰻マークだったんだ! 笑
さすがだ! よこてぃw
by kabu (2017-07-23 07:01) 

kabu

Inatimyさん。
バニラモナカには私…。
ワタシもどちらかというと そっちだった(^^ゞ
チョコモナカジャンボと迷ったんですよねぇ~ 笑
浴衣にうなじは 女性から見ても色っぽー♪
by kabu (2017-07-23 07:04) 

kabu

きよたんさん。
ココはオランダ!
って言っても 大丈夫かな?笑
次のコスモスも 楽しみです♪
by kabu (2017-07-23 07:06) 

kiyo

1枚目、
オシャレで良いですね。
フォトコンにだされても、上位になるのでは?
by kiyo (2017-07-23 11:31) 

kabu

kiyoさん。
私が撮ったものではないのですが
撮った本人に伝えたら喜ぶと思います。
ありがとうございます(*´꒳`*)

by kabu (2017-07-23 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0